ウルショ以外でウルショと正面から殴り合って勝てるSP少なすぎないか?
2024年04月24日 10:00
抜粋
ウルショ以外でウルショと正面から殴り合って勝てるSP少なすぎないか?
1:スプラプレイヤーさん
このゲーム、ウルショ以外でウルショと正面から殴り合って勝てるSP少なすぎないか?
2:スプラプレイヤーさん
まあ正面から殴り合って勝つだけがSPじゃないですし
3:スプラプレイヤーさん
運が良ければハンコは弾を全部かき消して叩き潰せるぞ
4:スプラプレイヤーさん
>>3
運が悪ければメインに殴り負けるくせに!
5:スプラプレイヤーさん
>>4
ダウト、運が悪くなくても大抵のメインに殴り負けるぞ
6:スプラプレイヤーさん
完全に事故みたいな当たり方してる敵見ると流石に罪悪感が勝るわ
せめてリスジャンアーマー貫通はやめてやってくれ
7:スプラプレイヤーさん
1の時に発動から即ぶっ殺してくるスパショが強すぎるって前隙ナーフされてんのに
しれっとウルショの前隙ナーフ前スパショと同じにしてんじゃねーよ
8:スプラプレイヤーさん
>>7
スパショは射程端でも避けれない事がある弾速で、横エイムさえ合えば近距離でも当たるのが問題だったのでちょっと話が違う
ウルショは軌道のせいで点でエイムしなきゃならんし
9:スプラプレイヤーさん
ウルショ撃たないまま保持可能な時間が長すぎる
10:スプラプレイヤーさん
>>9
と思うでしょ?コレ6秒だから割と普通…てかむしろ少し短いくらいなんだよ
11:スプラプレイヤーさん
>>10
キューインキも6秒
キューインキ使ってると者からすると、長いんだわ
12:スプラプレイヤーさん
ウルショでリスポーンバリア貫通するのはいくらなんでもダメだろ
せめて居場所バレないようにしてくれないと狙い放題なんだよ
13:スプラプレイヤーさん
次のアプデでウルショ触られなかったらイカ研やる気ない判定していい?
14:スプラプレイヤーさん
>>13
はい
15:スプラプレイヤーさん
即死レベルの弾が飛んでくるのなら1カートリッジにつき1発づつ出るのが筋では?なんで1発で3つの螺旋弾が出るんですか
https://zawazawa.jp/spla3/topic/24