「ジムの対物落とせ」ってよく聞くがそれでシェルター系が環境とったらスプラ終わるぞ
2024年04月16日 20:00
抜粋
「ジムの対物落とせ」ってよく聞くがそれでシェルター系が環境とったらスプラ終わるぞ
1:スプラプレイヤーさん
やたらジムの対物を落とせってのがあるけど、可哀想なグレバリだけ倍率落としてシールド傘系統はそのままでいいと思う
シェルター系統が蔓延ったらまじでスプラ終わるぞ
2:スプラプレイヤーさん
ジムの対物が落ちたところで傘が穴だらけなのは一生変わらないから傘が蔓延ることなんてないよ
3:スプラプレイヤーさん
>>2
普通に対面する側はダルいし4v4で2人くらいは処理に必要なのおかしい
4:スプラプレイヤーさん
対物落とせってよりずっと密着部分とインク部分の倍率逆じゃね?って思ってる
なぜ密着部分の倍率が控えめなんだろうか…
5:スプラプレイヤーさん
>>4
なんというか、加算だからじゃないのか
6:スプラプレイヤーさん
>>4
そもそも直撃の素の威力がインク弾の2倍あるからじゃろー?
と思ってよく壊されるものの倍率見にいったら、掛け算した上でインク弾の方が大幅にダメージ上がるようになってんのな……なんでー?
7:スプラプレイヤーさん
シューターメタとして機能してるんだから対物下げてシェルター・シールド持ち・バリア持ちにしっかりメタられるようにすればいいのに
8:スプラプレイヤーさん
使い手だけど甲子園終わったから弱体化に震えてる
対物は弱くしてもいいからメインの使用感はいじらないでくれー頼む