連勝する→このブキ持ちブキにするわ 連敗する →やっぱ弱いな別のブキにしよう この繰り返しで一向に持ちブキが定まらん
2024年04月16日 06:26
抜粋
連勝する → このブキめっちゃ強いな持ちブキにするわ 連敗する → やっぱ弱いな別のブキにしよう この繰り返しで一向に持ちブキが定まらん
1:スプラプレイヤーさん
連勝する→このブキめっちゃ強いな持ちブキにするわ
連敗する→やっぱ弱いな別のブキにしよう
この繰り返しで一向に持ちブキが定まらん
2:スプラプレイヤーさん
そりゃコロコロ変えてたら定まらねえだろあたまわる
3:スプラプレイヤーさん
無難に52かスシやっとけ
確実に経験値になるから
4:スプラプレイヤーさん
基準が勝敗ならtier上位のブキ使っとけばいい
ただ勝敗でもその時の波で判断してるところにかなり知能の低さを感じるけど
5:スプラプレイヤーさん
負けることもあるんだからずっと同じ武器使い続けるのも大事
6:スプラプレイヤーさん
ジムとマニュコラ、リザルトが悪くなりがちなブキ筆頭だと思う
多少危険を侵す立ち回りをするブキだから当然だけどね
7:スプラプレイヤーさん
>>6
ジムは弾速が遅いからどうしても調子に波が出やすい。ノッてる時は強いけど崩れるときも多い。
8:スプラプレイヤーさん
編成事故防ぐ為にも試合始まる前にブキ変えますか?の選択ぐらいやれるようにすべきだと思うんだが何でイカ研は頑なにしないんや?
9:スプラプレイヤーさん
こういう使い方したら強いですよ的な押し付けがましい理論値ブキばっかやたら多いんだよな
リアルブキチがディレクターに居そう
10:スプラプレイヤーさん
初期に最強の汎用性も高い組み合わせだしすぎたのも問題だわな
実際今の環境席巻してるのもほぼ無印
11:スプラプレイヤーさん
理論値最強のソイチューバーをすこれ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712332947/