スレ民さん「味方のせいにしてる奴は味方の良い所を見つけられないから負ける」←これって一理ある?
2024年04月05日 10:00
抜粋
スレ民さん「味方のせいにしてる奴は味方の良い所を見つけられないから負ける」←これって一理ある?
1:スプラプレイヤーさん
味方のせいにしてる奴は味方の良い所を見つけられないから負けるんだ
2:スプラプレイヤーさん
>>1
持ち武器じゃないブキ持って2k12dとかやっちゃう奴には何一つとしていいところなんてなかったりするからなあ
3:スプラプレイヤーさん
>>1
味方がオブジェクト外で戦っていたり
みんながバラバラのところで戦って各々対面負けしているところはどうポジティブに解釈するわけ?
4:スプラプレイヤーさん
味方のせいで負けたあとに味方のお陰で何もせずとも勝たせてもらっても楽しくないです…
5:スプラプレイヤーさん
別の味方と続けるボタンをくれ
さっきひいこら言いながらキャリーした味方が次の試合でもまた居た時の絶望感すごい
7:スプラプレイヤーさん
このゲームストレスからのティルト状態になってしまうと相手にとって「良いカモ」でしかない
自分が味方にキレてるとき味方もこちらにキレてるのだ
上手く連携できてるときはそういうイライラがないし野良同士でもカバーとかワイプアウトとかでナイス飛び交ったりするからね
8:スプラプレイヤーさん
動けてない(と自分は思ってる)味方にイライラしてしまうのはゲームシステム上もうしょうがないと思うんだけどそれ以外の部分でもっとケアしてほしいわこのゲーム
負け試合後に2にゲージパキンとか3のねっとり30秒リザルトとかやってくるから余計来る
9:スプラプレイヤーさん
>>8
敗北側に勝利チームのエモート長々と見せるの絶対ヘイト溜めるだけだよな
共通モーションでいいから落ち込んでる自分のイカタコにすればまだマシだと思う
10:スプラプレイヤーさん
バンカラやってる時の俺「はぁ……味方頑張れやマジで…」
Xマッチやってる時のぼく「ごめんごめんほんとごめんすみませんすみません」
11:スプラプレイヤーさん
味方が調子よくなさそうな時は自分をメスガキ化させて「がんばれ?がんばれ?」って画面越しで励ましている
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