ドンブラコのラッシュとグリルとかいう今からでも修正必須なサモラン最大の欠陥要素
2024年04月04日 23:30
抜粋
1:スプラプレイヤーさん
ドンブラコのラッシュとグリルみたいなクリア率が明らかに他マップと比べて低すぎる要素はテコ入れして欲しいけどな
正直伝底とかこの二つ引いた時点で失敗確定レベルだしこんなん底で詰まってる人がモチベ上がらんでしょ
2:スプラプレイヤーさん
多分伝底以下だとグリルが一番事故率高いと思う、ラッシュはローラーがあればまだ戦える
グリルは耐える事すらできずにコジャケ処理が漏れるか納品しようとした時に油断からデスが入って崩壊するパターンを山ほど見て来たし。
3:スプラプレイヤーさん
ブラコグリルはわりといけるけどラッシュの方はいまだに不安だなあ。特に満潮
あれはもう修正する気ないよね。
4:スプラプレイヤーさん
ブラコラッシュはむしろ満潮の方がありがたいまである
金イクラ船の下に落ちなくなるだけでノルマ不足しにくい
5:スプラプレイヤーさん
ドンブラコは通常でもリフトの鉄骨とかいう特大のクソ要素もあるしでバイトやろうとした人がステージ見ただけでそっ閉じしたりするしそういう状況は無くしてやってほしいわ
6:スプラプレイヤーさん
ドンブラコはそもそものステージ構造に問題あり過ぎて他ステでは良編成、普通編成でもドンブラコではクソ編成と感じる事が多い
ドンブラコの代わりにタラポートかゴンズイ地区になった方がマシな程
7:スプラプレイヤーさん
ドンブラコは色々苦手ポイントがあるけど、船首が高くなってて傾斜があるせいで足元塗りに困ったりハシラが高くなったりしてるのも地味に嫌だな
ハコビヤリスキルぐらいにしか使えん
8:スプラプレイヤーさん
>>7
その傾斜のせいで塗りが切れるようになったのもやらしい
9:スプラプレイヤーさん
ドンブラコのヒカリバエ3人に合わせて金網の前にいたらカオスになるし金網の先にいても自分が蹂躙されて戦犯になるし辛い
10:スプラプレイヤーさん
タラポート改修よりドンブラコ改修希望