【サモラン議論】リッターとスプチャとスクイクのインク効率を比べた結果wwww
2024年03月17日 15:28
抜粋
【サモラン議論】リッターとスプチャとスクイクのインク効率を比べた結果wwww
1:スプラプレイヤーさん
スクイク→チャージ早い、リーチ短い、インク効率良い(11発)
リッター→チャージ遅い、リーチ長い、インク効率悪い(4発)
スプチャ→チャージそこそこ、リーチそこそこ、インク効率悪い(5発)
だからスプチャは間をとってフルチャ7発にするのが自然だと言い続ける、もしくはダメージ4〜500に上げるか
2:スプラプレイヤーさん
スクイクリッターみたいな楽しさ気持ちよさが少ないんだよね
別に弱いわけじゃないけど他と比べると器用貧乏感が強い
3:スプラプレイヤーさん
個人的には450でドスコイ確1傘確2発にして欲しいね
昔500にしろって言ったらリッターが可愛そうって言われたわ
4:スプラプレイヤーさん
どちらにせよダメージか燃費のどちらかはなんとかしていただきたい。
(ダメージ450かフルチャ8発が理想)
5:スプラプレイヤーさん
実際にそれやると今度はリッターが物足りなくなる
ドスコイ一撃はリッターに譲って
ダメージは強化するにしてもダメージ400未満までが限度
やるなら燃費だろうね
6:スプラプレイヤーさん
>>5
リッターはドスコイどころか体力500のテッパン/ヘビ/ナベブタを1確、体力1200のテッキュウ2確までやってるから、ドスコイ1確くらいはスプチャでもできて良いと思うんだ…
7:スプラプレイヤーさん
>>6
「ドスコイ1確くらい」というがその認識は誤り
実際にそれが出来るのはリッター、トラスト、ジム、ダイナモ
クマブキでえストリンガーとワイパーのみで相当ドスコイ確1を与えるブキは絞っている
8:スプラプレイヤーさん
リッターはスプチャの倍のダメージを出せるからスプチャが2回撃つ必要がある分を1回で済んでて、実質撃てるのはスプチャ8発分なのよね。チャージ時間や射程の問題はあれど、スプチャのダメージ400にするか、8発撃てるようにしないと割に合わない
9:スプラプレイヤーさん
貫通持ちをタンク火力で考えてもなあ
それなら350ダメージ7発でもリッターのタンク火力は超えるよ
10:スプラプレイヤーさん
よしリッターは1200ダメージにしよう
傘テッキュウダイバーモグラをワンパンできて楽しい~~~